※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の話ですが、頭のサイズが大きくて毛量も多くて被れる帽子がなかなか…

私の話ですが、頭のサイズが大きくて毛量も多くて被れる帽子がなかなかありません…😭

フリーサイズもきつくて本当に悲しくなります😭

これからの季節、帽子が欲しいなとは思っていますが、大きいサイズの帽子ってやっぱりネットでしか買えないでしょうか😥
出来れば店舗で試してから買いたいので、もし大きいサイズが売っているお店を知っている方がいたら教えてください!✨

コメント

はじめてのママリ

私も頭大きくて、カチューシャとか痛すぎて無理だし流行りのヘアバンドも伸びてデザイン台無しになります…
いまは帽子はネットで買っていますが、実店舗で買う時はイオンの服飾売り場行きます!サイズ別であって、Lサイズ~(cm表記だったかもですが)ならいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチューシャ痛いですよね😭

イオンの服売り場は盲点でした!
    確かに帽子もありますよね✨いつも子供の服しか見てなくて忘れていました😅
    ありがとうございます🥰

• 4月22日