※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ジョイトリップアドバンスisofixを使用されている方、使用感やメリットデメリットなど教えてください。

ジュニアシートについて質問です。
コンビのジョイトリップアドバンスisofixを使用されている方、使用感やメリットデメリットなど教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

ジョイトリップアドバンスISOFIXエッグショック使っています!

メリット
・乗り降りが楽(子どもも自分でよじ登って座れます)
・座面クッションが柔らかい
・ベルトがしやすい

デメリット
・首が固定されないので、長時間は寝れない。起きてしまう。寝づらそう。

デメリットはどのジュニアシートにもあるあるかなぁ〜と思います😅

• K

K

コメントありがとうございます🥺
    サイズ感はどうですか?3歳の息子に買おうと思っているのですが、長く使えそうですか?🤔コンビはわりとゆったりめなのかなぁとは思いますが💡

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

うちは2歳から使い始めました!(身長体重クリアして)
    メーカーHPには150cmまでと記載あるので、長く使えると思います!(そこまで使わないと思いますが🫢)

• 4月22日
  • K

K

ありがとうございました😊
    検討します!

• 4月22日