※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

4w5dの妊娠で気持ち悪さがなくなり、科学流産の可能性に不安。病院への連絡や検査薬での検査について相談したいです。

現在4w5dです。
3w半ばから気持ち悪さがあり、4w3dに陽性判定を受けた日までは気持ち悪さがあったのですが、4w4dから気持ち悪さがありません。
流れてしまったのかな?と不安なのですが、この時期は科科学流産になりますか?
病院に連絡した方が良いのか、それとも自分で検査薬で検査?
科学流産だとして、流産したばかりだと検査薬に反応しちゃいますかね??

コメント

ままま

血が出ましたか?
体にいるうちは気持ち悪いと流産・早産経験者が言ってました。
わたしはつわりが来る前に流産して(血が大量に出て)しまったので参考になることは言えないのですが。

まだ小さくて胎嚢が見えないかもしれませんが、病院の方がよろしいかと思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

血は出ていません。
    体にいる間は、気持ち悪いんですね…なんで気持ち悪さが無くなってしまったのかな…。
    不妊治療をしていて、薬を飲んでいるからかな?薬を飲んでいる間は生理がこないと言われました。
    一度、病院に連絡してみたいと思います。

• 4月22日
COCOA

悪阻のあるなしで流産の判定は出来ません、人によって波がある人もいますし、殆んどない人が だっているので、あまり、悪阻あるなしに振り回されない方が精神的に楽ですよ。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます
    無事に(と言って良いのか?)つわり再開しました…😅
    あまり考えすぎないようにします。

• 4月24日
みつばち

私の友人はほぼ悪阻ない子で、初期にちょっとあった後すぐなくなったって言ってました💡私も波があり悪阻無くなる時もあります。
8.9wからしかわからないのですが、エンジェルサウンドっていう機械あれば自分で心拍音聞けるので毎日聞いて安心できますよ💕

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。
    一人目のときとツワリも違うので、心配してました。
    人それぞれですね😊

• 4月24日