※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

最近使っている言葉が気になる女性がいます。指しゃぶりが止められず、歯医者からも指摘を受けているため、センブリ茶のような苦みのあるマニキュアを購入しました。効果が楽しみだそうです。

最近こんな言葉ばっかりのせてます…

おじさんです🤣


しかし…いい言葉だわ🥺



まさに…
生きてるだけで まるもうけ。



おけーい!👌🤣






話変わりまして…

チビ竜の指吸い…👍️🗯️🗯️




起きてる時は全くなんですが
寝てるときの無意識の指すいが
止められないんですよねー😭




もう今年4歳になるし
歯医者さんからも少しの
出っ歯と顎の歪みを指摘されてて




本当にそろそろ止めやなやばそう…


ってことで…これ買ってみました🥺☝️



チュチュベヒーは効かないって結構口コミ
ありましたが
これはマジでセンブリ茶🍵並みのにがみが
あるらしく…



マニキュア💅タイプなので喜んで塗ってくれそうやし
これをポチっとな🥺☝️☝️☝️





さぁ…どうなるでしょうか🥺

詳細は後日報告しますね🤣




🦖🔚🦖🔥👶🌳🗿👴🏿

コメント

可愛いおっさん。

あ…これこれこれこれこれー🤣☝️

可愛いおっさん。

あ…挨拶わすれた🥺

おはようございます👋
挨拶は人間の基本ですからね!🥺☝️🤣

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

安定の2時間後出現率流石👏🥺✨✨

これって新聞の切り抜きとか?📰☝️
良い言葉だし心に響くね~~~🥹👏💕

娘ちゃんの指吸い噛むピタで無事に治りますように🙏🙏

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー👋💓

    2時間の女。

    と呼んくださいね🥺☝️✨←COOL.ᐟ.ᐟ✧🫰

    これな…インスタ!🤣
    ありがとうー😭🙏
    何とか止めてくれたらいいけど…🥺

    • 4月22日
あにこ⛄ゆるダ部

おずぃお、おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

効果あるといいな☺️

絵本読んだらピタッと止まったって一昨日くらいに投稿してた人いたな🤔

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あー茶ー🥺💗
    おこん🤟

    あ!みたみた🤣
    うちあの本全くあかんだ🤷‍♀️笑

    ゆびたこの顔がおもしろいって笑うっていうな…笑

    • 4月22日
🦥ばつまる🐧.*˚

おはヨーデル☀︎
ねぇ……2時間どこ行ってたの?🤣

指吸い問題☝🏻 ͗ ͗
我が家は上2人しなかったから大丈夫だったけど、末っ子が隙あらばチュッチュッ……
今はいいけどやめられなくなりそうな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
かむピタの乾燥……感想待ってるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ばるばるおつかれー😚💗
    引っ込み思案なもんで…
    すぐ反映するのはちょっとね…🥺👉️👈️
    だから2時間漂流してた🥺☝️

    あのね…指吸いマジでやめれやんぞ🤣☝️
    特に寝てる間の無意識🥺笑
    とりあえずまた使った感想つぶやくね🥺💰️←情報料

    • 4月22日
やすこ♡元ブリアナ

おはよう♡

おひさしぶりぶりざえもん(♡´▽`♡)
うちの5歳、爪噛み辞められない😑
これ塗ろうかなwww

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    ブリ!🤣
    めちゃくちゃ久しぶりやないかーい!笑
    元気ー?🥺💗
    会えてうれぴ😍

    うちもさー

    指吸いと爪かみWよ🤣☝️
    なんか良さそうやから
    また感想言うな🤟

    • 4月22日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    めちゃくちゃ久しぶりだったよ🥺❣️
    最近2輪の免許取りに行き始めたけど、怖すぎてもう自主退学したい😭笑

    ぜひまた感想聞きたい😍

    • 4月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    二輪て大型?😍💓

    • 4月22日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    中型www
    今さら取りに行ってる笑
    16の頃は親に反対されて行かなかったけど、もう出産はないだろうと思うと動き始めた私、、、笑

    もしや、Kie様乗ってる!?🏍

    • 4月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そなんか😚
    めちゃくちゃいいやん!

    そういうの😍
    えっ🥺おっさん?
    全然乗ってねぇです🤣

    • 4月23日
deleted user

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

この言葉前の私やん😢💦
産後鬱酷かった時最初の方の言葉そのまんまやったな…。
なんか見て泣けた😢😢😢
この言葉見て今日からまた頑張ろーっと✊🏻🩷

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あゆちんおつかれー👋😍
    あゆちゃん産後うつやったん?🥲🥲

    いやほんまにさ
    人間生きてるだけでいいのよ🥺💗
    それだけで十分🫶
    頑張りすぎず…ぼちぼち行こな☺️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事遅くなってごめんね😣💦

    全然ママリ来てなかった時が産後鬱酷かったよ😰

    うん!ぼちぼち行こう😚🩷

    • 4月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー😚🌈
    そうやったんか🥲🥲🥲
    大変やったな💦

    でも辛い思いしたぶん
    人って優しくなれるし
    今こうやって話せるってことは
    しっかりきっと乗り越えた証拠やな😊✨

    今日もよろしっくー*°♡ ‪

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おっはー👐♡

    大変やった…😵‍💫💦
    まさかの私が⁇って感じやったよ💦
    今となってはあんな事で悩まんで良かった。とかめちゃくちゃ思う🤣笑

    うん!乗り越えられたよ🥺✨
    優しいお言葉kieちゃんありがとう🩷🩷🩷

    よろしっくー😘🩵

    • 4月23日
deleted user

ねぇ…今さかのぼったらいた🤣🤣🤣

それだけ言いにきた🥹🥹←

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちゃんう…笑わせるなよ🤣
    なぁ?いただろ?🥺☝️🤣

    • 4月22日
deleted user

おはよ〜🙆‍♀️
そういえばずっと思ってたけどおっさんが載せてる名言集、うちの保育園の園だよりにいつも載ってる(笑)

指吸い私も子どもの頃しててタコできてた覚えあるな😭😭
それ効くといいね🥲👍🏻💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆきこ…見つけてくれてありがとう🤣❤️

    えっ!?そうなん?🥺
    これはインスタでフォローしてるやつやねんけど
    いつもめっちゃいい言葉のってるのよね😚🌈

    実はね…おっさんも
    指すってた🤣🐙

    • 4月22日