※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

おすすめの靴教えてください!小1の娘、靴のサイズは18cmか、18.5cmです…

おすすめの靴教えてください!

小1の娘、靴のサイズは18cmか、18.5cmです。

体感が弱く、立ったまま履くとかかとをつぶしてしまったりよくこけるせいか、靴が3ヶ月ぐらいでボロボロになります💦

おすすめの靴ありますか?
何足か履かせた経験から、ムーンスターは微妙かなぁと思ってます💦

コメント

ママリ

ニューバランスで足の形や体重のバランスをきちんと測ってくれますよ☺️

高いかもですが一度試されてはいかがでしょうか。

うちの子は幅広なのでニューバランスしかダメですが、細身の子だとアディダスやナイキも良いと思います。

• ままり

ままり

ニューバランスのお店があるんでしょうか?👀
    abcマートやデパート、モールの靴売り場でしか見たことなかったです!

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ニューバランス専門店がありますよ☺️
    そこでは体のラインとか足の形や体重の掛け方などもしっかり見てくれました🤔

• 4月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね!調べたら行ける範囲にあったので今度行ってみます!
    その体のラインとか見てもらうのは料金かかりますか?💦靴代だけで大丈夫でしょうか💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

料金は無料ですよ☺️
    なんなら勧められた靴も買わずに帰っても大丈夫です。
    が、もし気に入ったなら1足買ってみて洗い替えなどはネットで安く買っても良いかもです

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

イフミーどうですか?

• ままり

ままり

イフミーは娘の気に入るデザインの靴がなくて最近履いてないのですが、今度見てみます!

• 4月22日
( ¨̮ )

子供が2歳の頃とかはイフミーを使ってましたが、4歳になった今はニューバランス一択です✨️
何よりも子供にとってもニューバランスが歩きやすくていいみたいです😊