※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
お仕事

事務職転職希望者は条件を下げても希望に合う求人が見つからず、エージェントを利用すると希望条件で探してもらえるでしょうか。

未経験、事務職で転職した方、条件/給与面で納得できるものに出会えましたか?
希望としては、
1.18時までに退社可
2.年収400万以上
3.出来ればリモート

現職
1.9:00-18:00フレックス
2.年収600万
3.フルリモート

現職が好条件なので、事務希望として条件を落として、転職サイトを探してもあまり見つからず。
エージェントを使うと希望するような条件で探してくれるものですか?

コメント

マリオ🥸

年収600万円既にあるならそれ以上でリモートワークの職業見つかると思いますよ〜
エージェント使った方が早いですし、一般に出してない案件などなどいろいろあるので、、ビズリーチおすすめです!

• やまだ

やまだ

事務職で探すとそこまでの待遇は得られ無さそうかと思ってましたが、ありますかね?
    ビズリーチ、見てみます!

• 4月21日
ゆえり

住む地域によりますが、年収600万円ということはそれなりに都会でしょうか??
私の地域では事務で400万円はほぼないですが、都会ならいくらでもありそうです❣️

• やまだ

やまだ

大阪なので、首都圏ほどではないですがまだ都会な方かと思います。
    色々見てはいるものの、350万までが標準と感じました。

• 4月24日