※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

妊娠20週に入りました!14週から感じていた胎動も最近はお腹を見てるとポ…

妊娠20週に入りました!
14週から感じていた胎動も最近はお腹を見てるとポコっと動くのが分かるくらいまで強くなりました🤗
1人目のときはまだそんなに強くなかった気がするんですけど、
20週で胎動ってこんなに強かったですっけ😅
さっきもお腹見てたら上下左右でどう動いたのって感じの動きでした😂
みなさん胎動どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で20週です!
1人目18週から感じて
2人目15週から感じているのですが
ゴリゴリに胎動強いです🤣🤣🤣

  • miichan

    miichan

    2人目だと胎動感じるのも早いし、
    動きも強めなんですかね🤣

    • 4月21日