※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山梨県甲府市のいいじまこどもクリニックに行った事がある方、どうでしたか?😊先生の雰囲気など教えていただきたいです!

山梨県甲府市のいいじまこどもクリニックに行った事がある方、どうでしたか?😊
先生の雰囲気など教えていただきたいです!

コメント

ぽちゃこ

ウチは毎回いいじま先生のところです!
先生も看護師さんも事務さんもみんな優しいですよ♪
二度目からはWebで予約出来るし、完全個室受診なので沢山の待合室でずっと待ってるってことがないです⭐️
(予防接種の時間帯は除く)
けど、息子には合わないのか…なかなか風邪が良くなりません。。。笑

♡♡

私も毎回いいじまこどもクリニックです😌
先生や看護師さんみんな優しくてとても良くしてくれます✨
息子はだいぶ懐いてます😂😂

かお

病院はすごく清潔感がありお魚の水槽があったり、絵本がたくさんあったり広々していてとても良いです!先生、看護婦さん等も優しく😊ですがやはり薬の処方の仕方なのか、調合の加減なのか風邪や病気が治りづらいので、以前通院していたときは風邪や病院の場合は違う小児科、ケガや予防接種の場合はいいじまこどもクリニックに受診していました😅

今は統一して違う小児科に通っていますが😅😅