※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

赤ちゃん本舗の内祝いについて、オモニセブンでのネット注文で住所指定ができない問題について相談があります。

赤ちゃん本舗のサービスカウンターにおいてある内祝いについて質問です。オモニセブンでネット注文した方いますか?

内祝いの本をもらってきたのですが、手書きの注文書類が4名までしか入ってませんでした。

赤ちゃん本舗のサービスカウンターで選んで書くのと、ネット注文があるみたいです。

オモニセブンでのネット注文らしいのですが届け先の住所登録ができなく、全部自宅に届くようになってしまいます。
これは一つ一つの住所指定はできないってことですか??

コメント

ゆりちむ

住所指定した記憶がありますが(^o^;)
ただ、名入れギフトを選んだんですけど注文から発送まで時間がかかったので初回はオモニセブン、次の注文はエンジェリーベってサイトでお返ししました(>_<)

• こあら

こあら

ネット注文で住所指定できますか??なんか私できなくて(T_T)

オモニセブンやめました(T_T)
    ありがとうございます!

• 1月25日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

複数のお届け先に送るって言うのがありましたよ(>_<)
    どこのサイトにしても、無事に注文できますように(^^)!

• 1月25日
  • こあら

こあら

そうなんですね(T_T)私の確認ミスかもしれません笑

ありがとうございます(T_T)

• 1月25日