※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
妊娠・出産

娘にお腹を押されて痛いです。流産の危険はありますか?

今14週です。2歳半の娘とソファに座っていて、娘が私の上に寄りかかった時に肘で私のおへそを押してしまいました。娘の肘の骨の尖った部分が丁度おへそのへこみにハマり体重をかけられ鋭い痛みがありました。それから3時間経ちますが芯までジワジワした痛みがあります。

お腹の出具合は、下腹を触ればちょっと膨らんでるとわかるくらいなのでおへその下には赤ちゃんはいません。同じような経験された方いますか?流産などの危険があがると思いますか?

よろしくお願いします。

コメント

二児まま

2歳の娘がよく
お腹の上にダイブしてきたり
寝ている時踵落とししてきましたが
何事もなく出産しました!

痛みや出血が明日の朝まであったら
受診してもいいかもですね😭

  • 🦒

    🦒

    上の子が小さかったり一緒に寝ていると、接触や衝撃は避けて通れませんよね😣
    踵落とし、頭にはやられました。

    痛みは今それほどなく、出血はしてないので様子みてみます。

    ありがとうございました!

    • 4月21日