※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

和歌山のアドベンチャーランドに行かれたことある方いますか?遠方からで…

和歌山のアドベンチャーランドに行かれたことある方いますか??

遠方からで宿泊しながら行かれた方はどこに泊まられましたか?おすすめ教えてください♨️

上野動物園にも行ったことある方に質問です。
上野動物園には気軽に行ける距離なのですが、気になってます👀
上野に行けるならわざわざ行かなくてもってところなのか、全然違うから行ってみて!なのか、率直なご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

遠方では無いのですが
3月に1泊したので湯快リゾート泊まりました🙆‍♀️
宿泊費安く済んだので良かったです😁

とれとれビレッジもオススメですが
あそこはすぐ埋まるので予約早く取らないと難しいです😭

はじめてのママリ🔰

海舟?良かったです😊

moon

湯快リゾートの彩朝楽泊まりました😊

上野動物園は行ったことないですが…上野動物園のパンダのニュースを見る度に、アドベンチャーワールドだったら3~4ヶ所にパンダがいて並ばずゆっくり見られるのにな〜上野動物園大変だな〜って思ってます🤣

K.mama𓇼𓆉

我が家は白浜はいつも決まったHOTELですが改装されたシーモア人気ですよ✨

liii

川久、海舟、古賀の井、むさし、キーテラス、三楽荘、柳家、湯快リゾート、ブランシェス南紀白浜など泊まりました✨
とくにブランシェス南紀白浜がお気に入りです🩵
川久もごはんおいしくて良いのですが、ちょっと値段が高いので普段使いにはなかなか…💦