※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
妊娠・出産

初診で6w0dの胎嚢、卵黄囊、胎芽を確認。胎芽は数ミリで心拍は見えず、卵黄囊が小さいと心配。同じ経験の方いますか?

6w0dです。
今日初診に行ってきて胎嚢、卵黄囊、胎芽が見えました。
エコーが10秒くらいで終わってしまってサイズは測ってもらってません😂

胎芽はまだ数ミリくらいだそうで、心拍は見えませんでした💦
数ミリでもピコビコ見えましたという方が多い気がして心配です🥺

卵黄囊も胎嚢に対して小さい気が…💦
同じような方いらっしゃいますか?
経過はどうでしたか?

コメント

かな

私も一昨日6w2dで受診しましたが胎嚢確認のみでした💦
今はただ無事に育ってくれることを祈ることしかできないですよね😭
でも息子の時も5w5dで胎嚢確認、6w6dで心拍確認だったので同じように育ってくれると信じたいと思います(*´˘`*)✨️
お互い次回は心拍確認できますように…(*´艸`)🍀*゜

  • とらとら

    とらとら

    心拍確認できないと不安になっちゃいますよね😭
    本当に赤ちゃんを信じることしかないですよね💦

    息子さんの時そうだったんですね✨️
    6週前半と後半では全然違うって言いますよね‼️
    次は心拍見せてくれると信じて待ちましょう…(ㅅ´ ˘ `)🌼*・

    • 4月21日