※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャンプマットをプレイマット代わりに使えるか教えてください。部屋のフローリングに敷いて布団を敷いて寝ることは可能でしょうか?ジョイントマットとして使えるかもしれません。

キャンプマットってプレイマット代わりになりませんか…?

キャンプマット(銀マット)を、持っている方いらしたら教えてください。

部屋の中でフローリングのうえに敷いてプレイマット代わりになりますか?
その上で布団敷いて寝るのもいけそうですか?

ジョイントマットをキャンプマットで代用できないかなぁ…って(*_*;

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の家は遊びに行くといつもキャンプマットですよー😊
こぼしたり吐いてもすぐ拭けるし、邪魔な時は片付けられるし、いいと思います!
ちなみにうちもキャンプマット検討中です!

ただ、縁をかじってボロボロにして食べたりしないか心配です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお……!使ってる方いるんですね…!
    ちなみにクッション性はどうですか?結構硬そうだなと思って…

お部屋ピッタリサイズじゃないとそういう心配も出てくるんですね(*_*)🐀

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの程度を柔らかいと呼ぶかは個人差が出ますが、、、
    個人的にはプレイマットより柔らかい印象です!
    ダイソーとかに売ってるやつより分厚かったです!

その上にマットとか敷くなら縁はあまり気にしなくていいかなと思います😄

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構柔らかいんですね〜!
    てっきり何も敷いてないのと同じくらいの硬さなのかな…と思ってたので、それなら安心です!
    導入してみようと思います(^^)参考になりました!ありがとうございました!

• 4月20日