※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてスタジオアリスで初節句の写真を撮りました。予定外の課金で驚きつつ、スタッフの方が楽しく写真を撮ってくれて、また行きたいと思っています。みなさんはどんなタイミングで行かれていますか?

初めてスタジオアリスに行って初節句の
写真撮りました!

そんなに買わないつもりが
意外と課金してしまいました😂

スタッフの方が色々写真撮ってくれて
凄く楽しかったです笑
また行きたいなあと思ってしまってます😂
みなさんはどんなタイミングで行ってますか?

コメント

M✩.*˚

わかります!気づいたら課金してます😂💓
けど課金した写真は全然ケータイでも保存できるのでうれしいです😍

ハーフバースデー、次1歳で行こうと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!あんなに楽しいとは、、、笑
    今まさにたくさん保存して眺めてます😂

    赤ちゃんのうちしか着れない衣装とか着せにまた行っちゃおうかなあと考えちゃってます☺️

    • 4月19日
ふ〜

ハーフバースデー、1歳で兄弟みんな撮影してます😊
次は七五三で行きたいなーと考えてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご兄弟で撮るのも素敵ですね🥺
    猫ちゃんやひよこの着ぐるみも
    着たかったなあとちょっと思ってしまい😂
    なにか理由つけて行くことにします笑

    • 4月19日
あこ

私もスタジオアリス1回行ってハマってしまいました😂
上の子のときはお食い初めから始まり、初節句、1歳の誕生日は大泣きだったので諦めて2歳の誕生日、3歳のときは下の子のお宮参りと合わせて、その後は上の子と下の子の誕生日の間の月に両方の誕生日として撮りに行ってます😌
次は2人の七五三と3人目のお宮参りを合わせて撮れたらなぁと思っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれは、ハマっちゃいますね笑
    次のイベントも楽しみになりました😆

    • 4月19日