※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
妊娠・出産

母子手帳ケースはどこで買えますか?

fafaの母子手帳ケース買おうと思うのですが、みなさんはどこから買いましたか??

コメント

♡k♡

私もfafa使ってます\(^o^)/
大きくて使いやすいですよ💓
ちなみにYahoo!ショッピングから買いました😊

がらぴこ

最近買いました♡
オンラインショップと値段一緒だったのでポイントの為に楽天から買いました(^O^)🎶
Lを買いましたがビックリするほど大きくて私には不便だったので後からSと交換しました笑
めっちゃ可愛いので検診が楽しみになりますよー♡

ちびピョコママ

近くに店舗があり、直接選んで買いました。可愛いですよー

ともぞ―

fafaのOnlineShopから買いました♡
無料でラッピングしてくれるので自分へのプレゼントってかんじでラッピング付きにしました(*^^*)
袋もfafaのくまさんで可愛かったですよ♡

かあちゃん☀️

ありがとうございます♡
サイトみてみますね('ω'*)

かあちゃん☀️

近くにお店あればいんですが😢、、。
可愛いので持ってるとテンションあがりますよね(﹡ˆωˆ﹡)

かあちゃん☀️

無料ラッピングですか!?♡
いいですね〜(﹡˙˙﹡)!!楽天でポイントもらうか、、ラッピングか迷います😱💦

かあちゃん☀️

yukiiさんの母子手帳も可愛いーですね(ㅅ˙˘˙)♡種類もあって、迷います。。
Lは結構大きいですか?
母子手帳と診察券が入れば問題ないんですが、、一般的なサイズ?はSになるんですかね??

がらぴこ

ベストアンサーありがとうございます(^O^)

最初は小さいより大きい方が〜なんて軽く考えてLにしましたが、母子手帳と診察券、エコー写真等を入れるだけであれば私にはSで十分でした\(^o^)/
母子手帳と補助券が大きい方や2人分をまとめている方はLでもいいかもしれませんが、、(*ω*)

かあちゃん☀️

わかりました〜!!
ありがとうございます♡

上の子と同じサイズが良いのでSサイズ買ってみます⠒̫⃝