※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
ココロ・悩み

ベビーナブとつわりの終わる時期についてです! 男の子っぽいなぁって思…

ベビーナブとつわりの終わる時期についてです!! 男の子っぽいなぁって思ってるけど女の子がいいなぁ。とも思ってます。皆さんから見てこのエコー写真みてどっちだと思いますか?あとつわりはどれぐらいでおさまりましたか??今13w1dで吐き気止めの薬と精神安定剤のデパスを飲んで落ち着く。という感じです。あまり薬は飲みたくないですが元々中絶希望してたので赤ちゃんのため。というより自分の楽になりたいがために薬は飲んでます。もちろん今の週になってしまえば産む。という決断しかないのは分かってますがつわりがキツすぎてどうしても中期中絶でもいいから。。など頭の中で考えてしまいます。ほんとだめな母親です。。お腹の赤ちゃんも可愛いと思えず死んだ方がマシだとも思うようにもなりました。19歳で入籍前にできてしまったので中絶を希望していました。どーやってつわりを乗り越えて自分の子が可愛いと思えるようになるのか。この子を幸せにしてあげられる自信がなにもありません。。誰でもいいので褒めてください。頑張ってるねって言ってください。。助けてください

コメント