※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

3ヶ月になる息子を連れてビジネスホテルに宿泊予定です。ダブルベッドの…

3ヶ月になる息子を連れてビジネスホテルに宿泊予定です。
ダブルベッドのお部屋に泊まるのですが息子をどう寝かせようか迷っています🥲
ベッドは多分動かせないと思うので転落しないように
真ん中に寝かせようとおもうのですが
その際ベッドインベッドとかあったほうが安全ですかね?💦
旦那は寝相が悪いので潰しそうで怖くて💦💦

赤ちゃん連れてビジネスホテルに泊まったことある方など
どうやって寝かせたか教えてください🙌🏻

コメント

ままり

前もってホテルに、ベッドを壁に寄せてくださいって言えばやっておいてもらえますよ🥰

  • えむ

    えむ

    そうなんですか??🥰
    さっきホテルにベビーベッドの貸し出ししてもらおうと電話したら部屋に入りませんって言われちゃって💦
    部屋がこれで壁側に寄せるの無理かなーって思ってました😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベッド壁よせですね!

    • 4月19日
ぴいたん

泊まった時ないですが、壁際にねせますね🤔
でも、旦那をガードしつつ、ママの横に寝せるのも良いかと!
いつも一緒のベッドで寝てますがまだ潰してません😂