※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

丸亀市のハローワークでマザーズハローワーク利用経験者いますか?予約必要でしょうか?子育て向け求人ありましたか?

丸亀市のハローワークで
マザーズハローワーク利用したことある人いますか?
今度行く予定なのですが予約はいるのでしょうか?
子育て向けの求人などありましたか?🌟🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

丸亀のマザーズコーナー利用していました🙆🏻‍♀️(2021年)
予約制ではなく、初めて行った受付のときに「マザーズコーナーがいいですか?」と聞かれたので、たぶん聞いてくれるかと思います😊
一度マザーズを利用したら、それ以降は自動的にマザーズに呼ばれました🌟

私が行っていた時は、保育園や学校の都合に合わせて面接や見学の電話をされているのを毎回見ましたので、求人はあるのかなという印象です🤔

担当者の方々が変わっていなければ、皆さん優しく親しみやすい方でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❣️
    もう何年も社会に出てないので
    すごくドキドキですが、近々行ってみたいとおもいます☺️❗️
    利用されていた時、求人はみつかりましたか?☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々だと緊張しますよね🫣

私はちょっと変わった専門職なのでそもそも求人がなく...😅在宅でも出来るので自宅保育しながら自分で開業しました😌

マザーズコーナーにあるファイルに子育て支援求人がたくさんあるので、良いものが見つかるといいですね☺️

• 4月19日
ままり

つい最近まで利用してました😄予約は不要です。受付でマザーズを利用したいと言えば大丈夫です。他の人が相談中だったら待ちはありましたが、その次が自分の番ということがほとんどだったので、長時間待ったことはありません。子育て支援求人の求人票だけ集めたファイルがあって閲覧できるようになってます。相談員の方はどの方も親身に相談にのってくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️❣️
    予約なしありがたいです❗️
    1から仕事さがすの不安ですが頑張りたいです😓
    求人はみつかりましたか?🌟🌟

• 4月19日
  • ままり

ままり

私の場合は結局ハローワーク以外の求人を見つけて就職しましたが、サポートしっかりしてくれたので心強かったですよ。職務経歴書を添削してもらったりしました😄求人も相談したら、いろいろな求人票を出してくれますよ。ママ向けのオンラインセミナーとかも紹介してくれましたよ。いいお仕事が見つかりますように😄✨

• 4月19日