※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛は突然に来るでしょうか?38週5日目で前駆陣痛もない。1人目は37週で破水からだったので、急な陣痛が不安。赤ちゃんも3キロ近くで、早く産みたい気持ち。皆さんはどうでしたか?

陣痛は突然にくるのですかね?
現在38週5日目なのですが、前駆陣痛もないです(多分)
1人目は37週で破水からだったので、急に陣痛が来たら少し怖いですが、大分お腹も大きくなり、赤ちゃんも3キロ近くなってきています。早く産みたいと毎日ソワソワしています…
皆さんはどうでしたか?

コメント

イリス

兄弟共に前駆陣痛ありませんでした。

予定日1週間超過で、週末生まれなかったら月曜入院ね〜って言われた週末に陣痛きました。
いきなり激痛‼️ってことはなく、違和感や普通の腹痛や生理痛みたいな痛みから増していくので、慣れます。

みみん

1人目は前駆陣痛なく39wで突然陣痛でした!

ちゅんちゅん

今晩も前駆陣痛か〜とおもったら朝まで続き、昼まで続き、、、痛みと間隔が強く短くなり夜産みました。

わたしはジワジワタイプでした

もも

1人目前駆陣痛も何もなく
朝5時30分ごろ寝ていて急に陣痛が来ました!39週ちょうどでした!
私は明日で38週でそろそろ産みたくなる気持ちわかります😅
2人目、今回と計画分娩で24日出産日です!
でもだんだん近くなると怖くなります😂

はじめてのママリ🔰

じわじわ前日の夜からあり、朝方一気に来ました!

ままり

前駆陣痛なく朝5:00過ぎに急に痛くなって飛び起きました😳37w2dでした!そのまま病院行って、昼前には出産終わってました〜👶🏻