※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのち
妊娠・出産

32週4日で心臓バクバクや呼吸困難がありますが、普通分娩可能でしょうか?

今32w4dなのですが、何もしてなくても動悸がしたりして息するのもしんどいです。元々心臓がバクバクしたりとか頻繁にありパニックになると上手く呼吸するのが苦手なのですが、普通分娩する事って出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はできましたよ!むしろ痛みでそういうの考える暇がなくてよかったです😊

• なのち

なのち

呼吸荒くなったりして過呼吸とかになったりとかはしませんでした?💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚があったので、ちゃんと息をながーく履くことに集中しましたよ😌

• 4月18日
  • なのち

なのち

なるほど!深呼吸上手くすること出来るか分からないですけど下から産めるように頑張ります🤍
    ありがとうございます❕

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸とはまた違いますね💦吸いすぎるとそれこそ過呼吸になるので、できるだけ息をながーく吐くことに集中するとよかったです😊

• 4月18日
  • なのち

なのち

なるほど!!!難しいですね🥲‎
    頑張ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日