※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

建売契約後、遅かったらプレゼントだったが、カップボード見積もり中。プレゼントしてほしい。

建売を契約したのですが、もう少し遅かったらテレビか冷蔵庫かカップボードか冷蔵庫どれか一つプレゼントだったのに!悔しい😭
ハウスメーカー?にカップボードの見積もりとってもらってるけど、プレゼントしてほしい😭😭

コメント

💙💙🩷

ストレートに聞いてみてもいいと思います!
これプレゼントやるんですよね?なら、うちも…みたいな感じで笑
私も話聞いてる時に、ここの家が100万値引きしたらすぐ売れて〜って話されたので、ならうちにもって言ったら、家具・家電100万プレゼントでって言ってくれました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

買ったときに値下げしてくれたんです😭でも買った後にキャンペーンって悔しくないですか?😭

• 4月18日
ma

「え〜!じゃあもう少し遅く契約すればよかったですね〜🥹💦いま契約していれば、カップボードプレゼントだったんですか〜 悔しすぎます〜なんとかなりませんか〜お願いします🙏」
と、夢グループのように担当営業スタッフに直球で言ってみるとか…

悔しいですね