※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナコ
妊活

妊活のためのハーブティーについて効果や体験談を知りたいです。

妊活のために何かハーブティーとか飲んでいる人はいますか?
あるハーブティー専門店ではハーブティーを飲み続けたら女性ホルモンのバランスなど良くしたり、体内から温かくするのに効果的と言われました。少し高くて飲み続けるのに購入するか悩んでます。ハーブティーを飲んでいて授かった方や飲んでる方などいたら効果など教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も私の友人もルイボスティーを飲み始めたらできました!
偶然なのか、効いたのかは不明ですが、見事にできたので、もしかしたらルイボスティーのおかげかななんて話してます!

• バナコ

バナコ

回答ありがとうございます❗
    ちなみにどこのルイボスティーを飲んでましたか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネラダという会社のルイボスティーを飲んでいました。バニラ風味で癖がなく、紅茶のようでした。
    友人は、コストコで買っていました。
    ルイボスティーはものによってはくせが強くて飲みにくいものがあるので、自分にあったものを試して見るのもいいかもしれないですね。

• 1月24日
あやぱん@

ルイボスティーとザクロジュースがいいと聞いて試していました(^^)

• バナコ

バナコ

ザクロジュースははじめて聞きました❗
    あまり、見かけないけど…見つけたら試してみます❗
    回答ありがとうございます

• 1月23日
あい

ルイボスティーはすごくいいみたいで私も旦那さんにも飲ませてます☆子宮にいいらしく、アレルギーなんかにも効果があるそうです!是非試してみてください☆

• バナコ

バナコ

ルイボスティーを飲んでいる人は多いですねぇ!
    回答ありがとうございます

• 1月23日
あおい

前回妊娠した時は色々やってたので、何が良かったか分からないですが、AMOMAの妊活プレンド飲んでました😊
ハーブティーです。
生姜が効いてて独特な匂いでしたが、飲めました😊
ルイボスティーばかりだと飽きてしまうので、またこれからちゃんと飲もうと思ってます。温まります😊

ロディ

ザクロジュースは途中で辞めて、AMOMAの妊活ブレンドとグリーンルイボスティーを何ヶ月か飲んでました☆

骨盤矯正や温活してからすぐにできたので、何が効いたかわかりません('ω')

yurie

みなさんと同じで、私もルイボスティー飲んでます😊
私は普通のがちょっと苦手なので、グリーンルイボスティー飲んでます✨
クセがなくて飲みやすいですよ🎶
ちなみにコストコで買ってます!
安いし😜

まりん

ルイボスティーのんでました!今ものんでます。私は普通のルイボスティーではなく、アカチャンホンポとかのマタニティ用品売り場とかにある、妊婦・妊活中の方に特化した栄養分入ったやつ飲んでましたよ! 😊
ちなみに夫にはリンゴとかリンゴジュースよく食べさせてました!精子の運動量があがるらしいです( ¨̮ )