※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

私のお母さんに、旦那が否定ばっかりする事言ったら話しは聞いてくれる…

私のお母さんに、旦那が否定ばっかりする事言ったら話しは聞いてくれるけど最終的に「私がそう思っとるだけやない」とか、「目玉焼きとウインナーだけだと嫌がるんよね、ベーコンもあれば良い見たい」って言ったら、「ベーコンも焼いたら良いやん」って。こうゆう事が多いからストレスの事伝えたかっただけなのに逆にストレス溜まってしまいました😂

コメント

おいも🔰

ベーコンかウインナーかの問題ではなくて、いちいち文句を言うことがむかつくんですよね。
話が通じない人に愚痴ると余計にイライラしますね💦

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

それを言いたかったんです💦
    お母さんは共感してくれるのはしてくれるんですけど、やっぱりイラっとしますね😂

• 4月18日
ゆい

私もそーゆー文句の積み重ねで大喧嘩しました😂
文句言うなら自分でやれ!私はお前のママじゃないんだよ!ってブチ切れたらそれから文句は言わずに自分でやるか諦めるかのどっちかにしてくれてます😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

こうゆう感じので喧嘩増えてしまいますよね😂
    私も旦那が休みの時は作って貰うかお惣菜か外食にしてストレス減らしてます😂

• 4月18日