※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。手遊びやお歌が好きで笑ってくれるので、絵本も読みたいです。小さい時によく見ていた絵本があれば教えてください。

絵本のおすすめ教えてください♡
もうすぐ2ヶ月なのですが、手遊びやお歌好きみたいでよく見て笑ってくれるので絵本も読んであげたいなと思ってます😊
小さい時によく見てたなどあれば教えてください🙏
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですが…
しましまぐるぐる
じゃあじゃあびりびり
だるまさんシリーズ
いろいろぱっ

もいもい 
持ってないけど、シナぷしゅで流れてて好きです!

はじめてのママリ

3ヶ月位の時これ見ていつも興奮してました😂
読むの辞めたら泣くくらい大好きな絵本でした♡

deleted user

2ヶ月の母です
まだ自分でページをめくったりとかしないので月年齢には合ってないですが画像の本を読み聞かせしてます!
読んでる声に反応して笑ったりしてます!
自分でめくるようになったら厚手のしましまぐるぐるとかやぶれにくい本を買おうと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
知らない絵本もたくさんでとても参考になりました♡
明日本屋さんに行って買ってこようと思います😊
ありがとうございました!