※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
ファッション・コスメ

デニムガウチョにグレーのフェザーニット、その上に黒のモッズコートの…

デニムガウチョにグレーのフェザーニット、その上に黒のモッズコートの組み合わせはおかしいでしょうか?靴はショートブーツです!

コメント

りん

ガウチョとモッズコートの丈感によりますかね💦
ガウチョだとかなり下にボリュームがあるものなので、アウターはスッキリしたもののほうがスタイルよく見えますよ!

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    せっかくアドバイスいただいて申し訳ないのですが、ガウチョとモッズコートは変えるつもりなくてトップスを迷っていました💔💔言葉足らずですみません😭💔

• 1月23日
  • りん

りん

そうなのですね!!失礼しました💦
    色は問題ないと思いますよ!
    トップスはインするとすっきりすると思います😊

• 1月23日
乃子。

⬆︎の方への追加コメントを見てからの意見です、そしたらもう少しぴったりするようなトップスに変えるのはいかがでしょう?
⬇︎こういうのとか、これのタートルネックのものとか。
これは楽天でみつけたリブニットですが、ユニクロのエクストラファインメリノタートルネックみたいなのでもいいかなぁと思いました。
今年はやっぱりトップスインがいいかなぁと♡