※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
その他の疑問

ミラーレスカメラについてビデオカメラは持っていて基本的写真を撮ると…

ミラーレスカメラについて

ビデオカメラは持っていて
基本的写真を撮るとなったらiPhoneです。
でもiPhone SEを使っていて
特別いい写真が撮れるわけでもなく、、

今後のために一つミラーレスが欲しいのですが
安い買い物ではないため旦那が渋っています、、

私も結局使わなかったら、、と思うとなかなか強く言えず。

いると思いますか?使っている方どうですか?

コメント

ママリ

同じくiPhone SEでビデオカメラもありでSONYのミラーレス持ってます😊
お写真撮るのは好きですか?
うちは行事ごとはもちろん日常でも瞬間的なシャッターチャンスじゃなければミラーレスで撮ります!
誕生日やちょっとした工作とかを作った時の記念撮影とか。
今は赤ちゃんがいるので毎月の成長写真や上の子の記念撮影等。
なんの知識もない素人が撮ってもそこそこ綺麗な写真が撮れるので、もし今のミラーレスが壊れたら速攻で買い直すってくらい必需品です😊
一眼は重たいのでほとんど出番ないです😂