※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

今週から37週を迎える経産婦です🤰🏻妊娠後期から胸焼けがひどくて今も全…

今週から37週を迎える経産婦です🤰🏻

妊娠後期から胸焼けがひどくて
今も全然落ち着かなくって、、😂
ゲップするたび食べたものが上がってきて
とても気持ち悪いです。
( 吐くほどではないですが、、 )
なかなか思うように食べられなくて、
そのわりに体重はどんどん増えてますが(笑)

これってまだまだ赤ちゃんが
下がってきてないってことですか??


コメント

るん

関係あるかは人それぞれだと思いますが
私も最近気持ち悪くてゲップとかよく出るんですが😨
今日の検診では赤ちゃんが下に下がってると言われてます😅
なのにこの胸焼けはなんですかね😭

早く落ち着くといいですね😣💦