※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
妊娠・出産

子宮口は開いているが本陣痛が来ず、予定日を超えないことを願っている。陣痛待ちの方いますか?

先々週から子宮口3センチ開いていて
前駆陣痛もあって、おしるしも2度来てますが
全く本陣痛が来ないです😅
オロナミンCも焼肉もステーキも食べました(笑)
上の子は38wに陣痛来たのに〜!!!と🤣


もうこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね…笑
予定日超過しない事を願ってますが、
陣痛待ちの方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も焼肉食べたりしてました😂
結局歩き回ってスクワット沢山して寝たら夜中に陣痛きました!

  • ママム

    ママム

    やはり夜中に陣痛ってくることが多いんですね😖毎日腰痛が激痛で長く歩けないのでスクワットしてみます💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤンキー座りなるくらいの深いスクワットをやってました!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

待ち遠しいですね(*^^*)

私も長男が38w0dで生まれ
下の女の子が40w5dでした😭

  • ママム

    ママム

    上の子が早めだとそれより早いか近いかで心の準備しちゃいますよね🥲
    下のお子様は超過されたのですね🥺🥺待ち遠しいです!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38w少し前ぐらいからそわそわしてたのですが全然来ませんでした😭
    上の子が会陰切開なしだったので、超過すると大きくなりすぎて切られるのではと怖かったです(т-т)

    ママムさんも頑張ってください💪

    • 4月17日
  • ママム

    ママム

    会陰切開されなかったのすごいですね!私は上の子で切られました笑
    本当大きくなりすぎると恐怖なので今すぐにでも出したいです笑❤️‍🔥
    ありがとうございます!頑張ります🩵

    • 4月17日
ママム

ありがとうございます!やってみます!

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥺
37wから子宮口4センチ開いてて早めに産まれると太鼓判だったのに、気付けば予定日3日前です。
おしるしも2回あり、毎晩前駆陣痛辛すぎるのに、本陣痛来ないです😂

まだ予定日ではないけど、本当いつ産まれるのー?💦って感じです🥲

  • ママム

    ママム

    わわわ😭全く同じ状況ですね😭
    しかも4センチ💦💦💦💦

    本当そろそろ来てもらいたいですよね😵大きくなりすぎるのが怖くて😭

    前駆陣痛つらいですよね…
    もう少しの辛抱ですね、、頑張りましょう🥹🩵🩵

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は3000g以内で産める😍と思っていたので私も毎日大きくなりすぎてないか怖いです😭
    陣痛は陣痛で怖いけど、もどかしいですよね😂

    • 4月19日