※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
妊娠・出産

東京都府中市の東府中病院で帝王切開を受けた方、手術や術後の経験を教えてください。

東京都府中市の東府中病院で帝王切開をした方いらっしゃいましたら、手術の様子や術後の対応(痛み、回復状況など)を教えてほしいです。ピンポイント過ぎて居ないかもですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

東府中病院で帝王切開しました。
手術はあっという間で、麻酔入ってすぐに出産って感じです。
私は痛みもほとんどなく、術後は薬もあるので、高齢出産ですが翌日には動けました。
先生や助産師さん達に色々と気遣って頂きましたし、あまり不安にならなくて大丈夫だと思います。

• がちゃち

がちゃち

もしかして、5/10に産みました??

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

もう出産されたんですね
5月10日ではないです

• がちゃち

がちゃち

いえ、5/10に帝王切開予定で入院したのですが、手術日の朝、ベビが下を向いたので、中止になり、次の日誘発分娩を試みましたが、やる気になってくれず、一旦帰宅しました。
    まだお腹にいます🥲会えると思ったのですが…で、5/10は私の他に5人いらっしゃったのでもしや😀と思っちゃいました。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、10日に出産したのかと勘違いしてました。
赤ちゃんのタイミングの良いときに産まれるから、なかなか親の思い通りにはいかないですよね🥲
でも、あともう少しで赤ちゃん👶に会えますね。