※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の月曜日に喧嘩してから1週間旦那が部屋から出てこず、仕事に行く時…

先週の月曜日に喧嘩してから1週間旦那が部屋から出てこず、仕事に行く時も1度も姿を見せません。娘がパパに会いたがって部屋のドアを叩くんですが気づいてても開けず、私が声をかけても無視。寝たフリをしてるのか部屋の電気は付けてませんが声は聞こえます。パパの権利捨てたんかなって思うくらい。娘はここ1週間、何度もパパの部屋のドアを叩いてますが最近になり、パパは開けてくれないと察して開けようとしなくなりました。他愛もない喧嘩ごときでこの態度だるすぎる。どうやって引きずり出そう。数ヶ月前から食費も生活費も貰ってなく、家賃光熱費払ってるだけなのに喧嘩する度「俺の家だから出ていけ」と言われます😂

コメント

ママリ

じゃあご飯作るのやめましょ〜🙋🏻‍♀️ ̖́-
自分の感情で育児もしない、子とも遊ばないどころか会わない。そんな父親要りません🤗
私たち妻にだけそれならまだ許せますが子どもに対してまでそんな感じならお前の存在意義なに?家賃光熱費くらいなら全然シングルになっても払えるからサヨナラ〜!スタンスで🫠‪‪💦‬
そんな人に作るご飯なんてないですよね?家政婦じゃないんですから(^∪^/🍚)

はじめてのママリ🔰

お前が出ていけですね😅
夫婦の喧嘩で子供まで無視するなんてめちゃくちゃ腹たちます。

男って自由ですよね。

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那さん中々の大きな
子供ですね🫠
いつもお疲れ様ですm(*_ _)m
もう空気とみなしてスルー
しておきましょ!
食費や生活費渡さないって
軽くモラハラですよね( ᐪ ᐪ )

はじめてのママリ🔰

反抗期の子どもみたいですね😅

ただ、お子さんを巻き込んだり、本来渡されるべきお金が渡されていないのであれば経済的DVなので、タチが悪いですね😱

私なら状況が許せば実家に帰るかもしれません💦💦

ふぐ

面倒くさいですね。

うちも喧嘩したらネカフェに数日泊まるとかザラですけど、本当自由で良いですよね。

こっちは子育てがあるし、怒ったからと部屋に籠ってお世話を放棄したら子供が死ぬんですけど。

そんなご主人もう要らないと思います。

お金を貰ってないのは義両親に相談した方が良いのでは??