※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズの素材について、コットンかメッシュどちらがおすすめでしょうか?

ファーストシューズの素材について悩んでいます。

今の時期に買うなら、コットンかメッシュどちらがおすすめですか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場はメッシュがいいと思いますが、作り的にコットンの方がしっかりしているならコットンにします🙆🏻‍♀️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    キッズ靴売り場の方に今の時期からはメッシュがいいと思うと言われたんですが、コットンもいいなぁと思って質問させていただきました☆
    メッシュの靴を試し履きさせたのですが、すでに足が蒸れてたので通気性を考えてメッシュにしようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月19日
はじめてのママリ

コットンにします!!
靴に慣れてきた頃にメッシュでいいと思いますよ!どちみち一足じゃ足りないし🤔

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、、メッシュにしようかと思ってたんですがコットンの方がいいですかね、、🤔
    足が蒸れたら気持ち悪いだろうなぁとか、体温調節うまくできなくなるのでは!?とか考えてしまって悩んでます🫠
    ありがとうございました😊

• 4月19日