※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

マツエクをサロンでしてます!いつものサロンで終わってから次回予約をし…

マツエクをサロンでしてます!
いつものサロンで終わってから次回予約をしてるんですが次は別の所へ行きたいなと思ってます🥺
今のところは4年くらいお世話になってるのですがLEDマツエクがしたくて別のサロンに行こうと思っています…🤔💭
いつも予約取ってるのに今回取らないって変ですよね😭
どうしたらいいですかね😅?
くだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちょっと予定わからないのででまた連絡します
とかでいいと思います☺️

• ちゃん

ちゃん

今まで毎回必ず予約してたのにいきなり予定分からないとか変じゃないですかね💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

またそこに戻ることありますか?😳
    もう戻る気がないのならどう思われてもいいかなって思いますが、また戻られるなら一旦その場では予約取って後日キャンセルの連絡を入れるとかですかね?😅

• 4月16日
  • ちゃん

ちゃん

行ってみたいところがどんな感じか分からないので戻る可能性はあります😅
    行って持ちとかも良ければ値段が変わらないのでそちらに落ち着きたいなと思ってるのですが😓

その場では予約取ってキャンセルの手もありますね🤔!
    お店にはちょっと迷惑になりますが…

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

確かに行ってみないとわからないですよね💦

ちょっと迷惑にはなっちゃいますね😭
    やっぱり1番はその場で予約取らずにまた連絡すると言って取らないのが1番ですよね…🥹

• 4月16日
  • ちゃん

ちゃん

どちらのサロンも個人なので合う合わないもありますし…
    今のところはかなり良くしてもらっていて個人になる前のお店からお世話になっていて担当してもらって4年になります💦

なので迷惑かけたくない気持ちもありながら不振なのも嫌だなと迷ってしまいまして…😓😓

• 4月16日