※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

少しもやっとしたので😂めっちゃくちゃしょうもない事です1歳から4歳まで…

少しもやっとしたので😂
ちょっとここですみません
めっちゃくちゃしょうもない事です

1歳から4歳までの子供が4人います👶
普段は保育所で日曜日は休みです
子供達も外に出たいからか、家の中だと段々機嫌が悪くなってきたので旦那が丁度仕事が休みだったのでお昼に寝てる旦那を起こしに行ったのですが、、
公園に行こう!
と声をかけると
は?1人で行ってこいよ、と
子供4人も1人で連れて行けない、何かあっても怖いから!
というと無言でした

やっとこさ動いてもらい公園に行ったのですがかき氷が売っていて旦那が子供の分と自分の分とだけ買ってました😂
私の分はもちろんなし
欲しかったとかではないのですが、なんだかなあ、、と思いましたし気まずかったです😂💦
旦那はそういう所が多く、自分だけのことが多いです私がいても😂
モヤっとしました😂💦

しょうもなくてスミマセン💦

コメント

ままり

その日だけなら、4人の子供に買い与えるので精一杯で、奥さんのことまで頭が回らなかったのかなって思いましたが、普段からであれば人のことまで考える余裕がないか、自分のことは自分でしてねというスタイルで育ってきたか、思いやりがない、、、のかな。

旦那が何かしてくれると思わないようにすると良いですよ。
うちの旦那は空気も読めないし、誰かがやってくれるだろうというスタンスでいるので当てになりません。なので働いて子供見るだけの人だと思うことにしてます。

はじめてのママリ🔰

モヤりますねぇ〜
奥さんのこともっと大切にしてほしいなって思いました!
思いやりにかけます!!