※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が外食で泣くのは当たり前でしょうか?他のご家庭はどうですか?

1歳1ヶ月の娘ですが、外食でベビーチェアに乗せると泣きます、、結局お膝に抱っこで食べさしたりしてます😭
あと、欲しいものと別のものを食べさせようとすると泣いて怒ったり😭
このくらいの子なら、外食大変なの当たり前ですか、、?うちの子の性格でしょうか、、
皆さんのご家庭はどうですか?

コメント

ママリ

みんな大変とおもいます😂
1歳なりたてですし普通だと思います!
3歳くらいですね外食が楽になったのは🥺

ママリ

3歳なってめっちゃ楽になりました!
ずっと座ってられるし待てるし食事をちゃんと食べれる、エプロン嫌がらないので2人で外食しましたが凄く楽でした😊
1歳とか自分のご飯どころではなくてご飯で遊ぶ飲み物で遊ぶでめちゃくちゃ大変でしたよ🌟

はじめてのママリ🔰

欲しいものじゃないものあげて怒るのは普通かなって思います😂
投げるし遊ぶし脱走するし真面目に食べないです💦好き嫌いもはっきりしてくるのでそんなもんかなって思ってます!

まあ

うちも大変です😂
自分で食べたくてぐずるし、気に入らないとイヤイヤして食べないし、落とすし投げるし脱走しようとするし、、、
ご飯作るの辞めて楽にするはずの外食、かなりハードです😂