※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

心斎橋のライムというパン食べ放題のお店に子連れで行かれた方いますか?パン食べ放題だけの注文は可能でしょうか?

心斎橋のライムというパン食べ放題があるお店に子連れで行かれた方いませんか😣?

キッズメニューなさそうなのですが
パン食べ放題だけの注文もないのでしょうか?

コメント

あんず

夜に友達同士行ったことがありますが、子どもが来る雰囲気ではなかったです💦
ランチならもしかしたら子連れもいらっしゃるかもしれませんが。

メインにパン食べ放題が付いてくる(食べ放題がオプションではない)のでそれだけは無さそうですよね…

みー

私も夜に1度行ったのですがかなり昔であんまり記憶なくて😅

子供とランチに行ったと書いてるのを見て子供okなんやと思ったんですけど調べてもよくわからなくて😭
あんなに熱帯魚いるお店珍しいですしもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいと思います☺️

えいみママ

ランチの時間に子連れ(5歳)で行きましたよ‼️

でも、ごめんなさい。
子どものメニューがあったのか覚えてません💦
大人2人の料理頼んで、子どももパン食べ放題で食べていた覚えはあります。

お店の方も嫌な顔せず、写真も撮ってくれました。

• みー

みー

そうなんですか!!
    キッズメニューはなさそうですよね😅
    お子様の分としては何も注文していなかったですか?

大丈夫そうであれば連れて行ってあげたいです😆

• 4月21日
  • えいみママ

えいみママ

キッズメニューは、なかったと思います。
    上の子(小学生)は、パスタを頼んだ覚えがありますが、
    下の子(未就学児)は、私と同じプレートを食べてた記憶があるんです。

パン食べ放題と飲み物だけの代金を払ったのかが、覚えてなくて、、、

行ったのは、ちょうど一年前の4月でした。
    コロナ時期でもあったので、今はまた少し変わっているかも知れないので、詳しくは問い合わせるのが良いかと思います。

子どもは、水槽めちゃめちゃ喜んでました。

• 4月21日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    水槽絶対喜びますよね☺️
    行きたがったら問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月21日