※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

昨日寝る前に喧嘩して私が大号泣して、「ごめんね、言い過ぎました!」っ…

昨日寝る前に喧嘩して私が大号泣して、「ごめんね、言い過ぎました!」って言われたけど全然仲直りする気になれずにスルーしちゃった。そんな簡単に仲直りしたくない。
今日は朝から法事だったから親戚の前では最低限の会話したけど。別に私が口効かなかったところで、俺は謝ったしって思ってそれ以上なんとも思われなそうで虚しい。

しかも全然眠れなかった私の横で、いつも通りいびきかいて寝てたくせに「眠くなってきた〜」とかいうの腹立つ。
おたくは何時間寝れば眠くないんだよ。

なんかもう、旦那にとって私ってなんなんだろ。

コメント

ryk

毎日お疲れ様です☺️

共感します!!
ごめん。って謝られたから
終わりってそれで許せるなら
最初からキレたりしませんよね💦私も今日いつもと同じ様な事で喧嘩して謝ったじゃん。って
言われましたが許せないので子どもの前では最低限の会話です。

そして終いには寝なきゃいいんでしょ?と普通に無理な事を言ってました。だったら寝るなよ?って思いましたがだるってなってイライラが収まりません!!

要らないかな〜って思っちゃいます🤣🤣

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます。
    共感して頂けて嬉しいです!

ほんとですよね。
    散々言いたいこと言って傷つけといて、ごめんの一言で何でも許されると思うなよって思います🙄
    謝ったあとのフォローもないし、言い過ぎたってどこまでが本音でどこからが言い過ぎたなのかもわからないし、勝手に終わったことにされてムカつくし…
    口効かない生活続けるのも面倒だけどまだ普通に話す気になれないのでしばらく冷戦でいいかなーと思ってます😒

なんでそういう極論を堕してくるというか、そういうことが言いたいんじゃない!!ってのがわかんないんですかね😇

もうほんと、お互い毎日お疲れ様です。笑

• 4月16日
  • ryk

ryk

そうなんですよ!!言ってしまった。やってしまった事はやり直せないのでその後ですよね!!
    うちもフォローもなく謝ったからいいやん。で普通にしてくるのがまた腹立つんですよ🤣

単細胞すぎて会話にならないです😂イライラさせたいのか?と思いますよ😭

• 4月16日
  • わらびもち

わらびもち

夫婦だし喧嘩するのも当たり前だと思いますが、そこのフォローがあるかないかで全然違いますよね!!
    その場だけ謝られても気持ちこもってないし反省もしてないから、結局また同じようなことで喧嘩するし…馬鹿らしくなりますよね🙄

うちも旦那、普通に昼寝しててこれまたカチーンときました😇
    イライラさせる天才ですよね笑

• 4月16日
  • ryk

ryk

その場って感じは嫌ですね💦

同じ事で喧嘩しますよね(´・_・`
    どうにかならないんですかね🤣
    うちの旦那しないって言ってしますし猿以下かなって思っちゃいます🫣🫣

• 4月16日
  • わらびもち

わらびもち

イライラしすぎてさっき、敬語で話し合いましょう的なライン送りました🤣笑

あと何回同じことで喧嘩すればいいのかなーとか思いますよね😂
    できないようなこと最初から言わなきゃいいのに!笑

• 4月16日
  • ryk

ryk

めっちゃ分かります🤣😂
    あたしも敬語で返してました笑

時間経ったし、子供たちの前では普通にしてたら馴れ馴れしく話してきたのでまだ許してませんからって言っときました🤣

今度から書いて貼っときましょうか🤔笑

• 4月16日
  • わらびもち

わらびもち

とりあえずどうしても伝えたいことを敬語の文章でツラツラと書いてやりました✌笑

その、流れで仲直り〜っての嫌ですよね😮‍💨
    金輪際、○○いたしません!って一筆書かせるとか🤣笑

• 4月16日
  • ryk

ryk

LINEでやり取りなんですね🤣

やなんですよね💦
    書かせたところでまたやるのは目に見えてるんですけどね🥹笑

• 4月16日
  • わらびもち

わらびもち

直接話すとまたヒートアップしそうなので😂

仲直りしたとこでモヤモヤ残りますしね😮‍💨
    ですよね〜笑
    むしろ、できないことは言わないこと!って書かせたい🤣

• 4月17日
  • ryk

ryk

旦那さんから返信はあるんですか?😊

私はあれから夜話し合い、次はないぞと念を押しました笑
    口だけ👄は腹立ちますよね😭

• 4月17日
  • わらびもち

わらびもち

冷静に話せるときに話したいと言ったら、わかりました。とだけ返信きて、機能はまだ話せてません😂笑

仲直りできたんですね☺️
    感情こもってないのが腹たちますよね😤

• 4月17日
  • ryk

ryk

まだ冷戦状態ですか?🤣

仲直りと言っても私は許してはないからね。と言ってます😅
    朝から機嫌取りしてきました笑

もう臨月🤰なのであまりイライラしたくないのにですね😭
    お身体気をつけて下さい🙇‍♀️

• 4月17日
  • わらびもち

わらびもち

うーん、旦那の中ではもう普通だけど私が怒ってるから話しかけないって感じですね🤣

とりあえずですよね!
    ご機嫌取りしてくれるならまだ可愛いじゃないですか🥹笑

ほんと、喧嘩してる場合じゃないんですけど😂笑
    ありがとうございます😭💓

• 4月17日
  • ryk

ryk

旦那もそんな感じでまたその態度にも腹立つので昨日ついつい言ってしまいました💦

怒ってるからって話しかけないのも腹立つ!!こっちが怒ってるんだからあなたはずっとひれ伏せとけーって🤣🤣

最初はですね😅それでもあたしが冷たかったら逆ギレですよ🥹

わたし産後円形脱毛になって💦
    あんたのせいでまたハゲるって言ってます🥹🥹🥹笑

• 4月17日
  • わらびもち

わらびもち

これ以上触れないでおこう的な空気感、腹たちますよね😤
    自分で怒らせといてこっちが勝手に怒ってるみたいなのやめてほしい🙄

とりあえず、機嫌取るとかじゃなくてなんでこうもっとちゃんと話そうとか思わないんですかねぇ😮‍💨

えー!それは相当ですね😖💦
    お前のせいなんだからハゲでも絶対に文句言うなよって思いますね!!笑

• 4月17日