※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍のブロッコリーやほうれん草、カボチャを使ったことがないけど、おすすめが知りたいです。使っている方、どれが良いですか?

ブロッコリーやほうれん草やカボチャって冷凍してある物がありますよね??今まで使ったことがなかったんですがよく使いますか??使ってる方いたらどれがおすすめか教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーもほうれん草もかぼちゃも冷凍したやつを買ってます🙆‍♀️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳なんですが、その頃から使ってましたか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の時は生野菜を使ってました💦 今は4歳とかなので冷凍ですが💦

• 4月16日
maaaa。

ほうれん草、かぼちゃは使います!!
正直私はどこの買っても差はないと思ってます。笑
ブロッコリーは冷凍だとみずっぽいし食感が嫌なので生しか買いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーそうなんですね💦
    ちなみに一才ごろから使ってましたか??

• 4月16日
moon

冷凍野菜は使ったことがないです😅
赤ちゃん用に野菜を買うってことはしてなくて、大人の食事作るのに買ってる野菜を調理する途中で取り分けてます🖐

ゆうき

11ヶ月から全然冷凍のブロッコリー、ほうれん草食べさせてます🤭
ニチレイのものです!

あっしゃー🔰

かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草、とうもろこし(カーネルコーン)、いんげんなどは冷凍のものを使っています💡
業務スーパーのです🌟

冷凍野菜は切らさないように常備してあります!☀️
便利なので重宝してます😊