※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為後の痛みについて相談です。子宮周りと胃が痛み、歩くのが辛いです。性病は否定。過去に婦人科検査あり。同じ経験の方いますか?病気の可能性は?

下ネタです。相談です。
行為後翌日から、子宮のあたりが張ってる感じの痛みと胃痛のような痛みが3日感続いてます。
痛み止めが切れると歩くのに支障出るレベルの痛みです

性病の可能性は無いです
どんだけ性行為をしてもここまで痛みを引きづることが今までになかったので不安で不安で😭

最後に婦人科に行ったのは去年の秋頃、生理不順で多嚢胞卵胞だと言われたときです。そのとき色々検査しましたが、病気は何も言われませんでした。

同じ経験ある方いませんか?また何かの病気の合図なのでしょうか?

コメント

deleted user

私はそんな感じが続いて
受診したらクラミジアでしたが
性病の可能性がないと考えると💧
答えになってなくてごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒みはないし、外陰部がヒリヒリするような感じもなく、
    ただ腹痛なんですけどクラミジアって可能性あるんですかね??

    • 4月16日
deleted user

痒みもヒリヒリもなくて
腹痛とかだけだったんですよ!
強いて言えば、織物が臭うし
多かった記憶です💧
行為のあと必ず腹痛があり
耐えきれず婦人科行って
発覚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラミジアってわたしが特定の人としか行為してないとして温泉行ったりもしてない場合、相手が他の誰かから貰ったってことですかね😨笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなると思うんですけど💧
    私の場合は若かりし頃で
    そうだっただけで
    ママリさんはそうでなくて
    違う病気かもしれないので
    不快にさせてしまったら
    ごめんなさい😭😭

    • 4月16日