※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブラのサイズがF70くらいの方は、どこのお店で買ってますか?今までワコ…

ブラのサイズがF70くらいの方は、どこのお店で買ってますか?
今までワコールで買ってたんですが高くて‥🥺💦
節約のこともあって安くしたいんですが、ワコールより安くておすすめのお店はありませんか?💦
カップ部分が浅めすぎると合わないので、浅くないものがいいんですが、おすすめあったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はE75F70ですが、Q10とかで安くまとめて買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Qoo10で買ってるんですね!
    届いて着てみたら何か微妙‥ってなることもありますか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回買う前にワコールなどの下着専門店でちゃんと測ってもらってから買うようにしているので、私は今のところ問題なく使用しています☺️
    ワコール...高いですよね😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね♪
    下着専門店でサイズ測ってくださるの有り難いですよね!
    自分じゃサイズが分からないので💦
    そうなんです🥺💦
    いいものだと分かってるし、下着をつけて合ってるかとかも見てくれるのでワコールはいいと思うんですけど、お値段的が💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    サイズ的に1枚1万以上しますからねー😭
    結構すぐにサイズ合わなくなったりしたりしますよね🫣
    サイズが合わないのつけてる方が胸に良くないと思っちゃうので私は安い方選んじゃいます。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😭
    いいものと分かっていても1万以上はなかなかの買い物です🥺💦
    サイズ変わらなければ、ある程度もつんですかね🥺!?
    私、産後にサイズ変わっちゃって買い替えました💦
    またサイズは測りに行かなきゃですね!
    安いやつもQoo10参考に見させてもらいます♪
    ありがとうございます!

• 4月18日
ます

胸にかけるお金は無駄じゃないかと思います。
物持ちの点からもWacoalです。
それなりに長く使えますから安いのどんどん買い換えるよりコスパは結果的に良いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワコール買ってるんですね!
    ネットとかで買うよりワコールで買った方がきちんとフィットしてるか見てもらえたり、自分に合うものを探したりも出来るので、その点はいいなーと思うんですが、お値段が高いので「んー‥」と思う部分もありまして😭💦
    でも、ますさんが仰ってることも確かになぁ‥と思います💦
    ワコールの中でも値段が安いものから探してみたりします😊

• 4月18日