※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に構って欲しいって親になっても思ってしまい、最近はもちろん息子…

旦那に構って欲しいって親になっても思ってしまい、最近はもちろん息子優先なのであまり夫婦での会話もしません。営みもほとんどする時間もなく、それがなんか寂しく思ってしまいます。したいというより、なんか愛情表現がほしくて寂しいです。こんなんでくよくよ最近悩んでしまいます。本当、子供いるのに自分が一番子どもです。みなさんはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の感情だと思います!
好きな人に求められたいと思うことはおかしなことじゃないし
それを恥じることは無いと思います
あとはそれを旦那さんに伝えれたらいいですけどね

deleted user

ありますあります!
子ども3人いますが、眠くてもなんでも旦那との晩酌時間は死守してます!
旦那も私も子供ができても関係性は何も変わらないです。
親だからって全て子どもの犠牲になる必要ありませんよね🫠
何もおかしいことだと思いません!
女性であり妻であり母であるので、いろんな立場の感情があって当然です!

ドキンちゃん

全然いいと思いますよ!
旦那さんが大好きなんですね🥰
羨ましいです!
両親が仲がいいほうが絶対子供にとってもいいですし旦那さんに言っていっぱい愛情表現してもらいましょ!

deleted user

普通の感情だと思ってました😂笑

愛情表現欲しいと思って当たり前ですよ🥰
だって好きな人ですし❤️

ママリ

全然ありますよ!!
旦那にめちゃ甘えるし、構って構ってします😊
毎日帰り待ち遠しいです🤣