※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ピアノのレッスンをお休みしました。子供が入院し、疲れているため。申し訳ない気持ち。新入社員の研修準備も忙しいです。

よくないですよね😔

毎週土曜日にピアノなんですが、先週は下の子が入院となりお休みにしました。

今週は下の子回復したんですが、雨だし明日から旦那の実家に帰省予定で。。

直前まで行くつもりにしてたんですが、私が送迎めんどくてお休みにしてしまいました。。

なんか先生にも息子にも申し訳ない。。

言い訳ですが今週は新入社員の研修の準備もしないといけなくて疲れちゃいました。。

コメント

のぼりべつ

全然いいと思いますよ!
私もたまに息子の幼稚園送迎めんどくさくて休ましちゃう時あります🤣🙌
今日雨すごかったし下の子が雨に濡れてぶり返したら大変だしみんなおうちでゆっくりしてください🥰

しき

習い事なのでそこまで気にする必要はないと思います。

ただお金はもったいないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

新年度始まってバタバタと忙しいし、働くママにとっては家のことが多少おろそかになっても仕方ないと思います!

よくない、申し訳ないと、反省されてるだけすごいなと思います😊お子さんにごめんねと謝って次回から再スタートすれば問題ないと思います!

新入社員の研修、頑張ってください^ ^

さくら

習い事の送り迎えがめんどくさいってありますあります!🥲
車で子供が寝ちゃったりしたら振り替にしてるんですが、寝たら心の中で「やったあ帰れる!」て思っちゃいます😂
でも習い事をさせる時に、自分も覚悟してさせたので、基本は送迎しています😌

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみません💦

お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️