※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニとエアリコどちらも使った事がある方いたら違いやどちらがおすすめかなど教えて頂きたいです🙇✨

ベビービョルンミニとエアリコどちらも使った事がある方いたら違いやどちらがおすすめかなど教えて頂きたいです🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ダントツベビービョルンミニですね🙆🏻‍♀️エアリコは首支えなきゃなので💦

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    首座ってても支えなきゃいけないんですか?!
    もともとミニを持っててミニも着脱しやすいんですが、もっと簡単に着脱できそうなのでエアリコを検討してます。
    着脱に関しては比べてどうですか?
    ミニは肩にだいぶ負担がかかるんですが、エアリコも肩にきますか?
    たくさん質問返しすみません💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座っててもしゃがんだり少し前屈みになるときな支えなきゃでした😥ちなみに生後6ヶ月からの使用ですか?うちも末っ子6ヶ月ですが体重小柄な娘でもミニもエアリコももうしんどくてむりです💦💦これから買うならもう少ししっかりした抱っこ紐が重宝しますよ🌷✊🏻🌷

• 4月15日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

6か月から使用です〜〜〜!
    確かにサイズ選べないですもんね😭💦うちもミニぎゅうぎゅうになってきました🫨💦
    もう少し慎重に考えます🙇

• 5月2日