※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて眠れない。娘も泣きながら蹴って眠る。一人ドライブして、初めて道の駅でぼけーっとする。夜中に一人で外出するのも初めて。少し明るくなったら帰ろう。

頭にくる。旦那のいびきうるさくて寝れない。寝れたと思ってもいびきで起きる。

娘は半泣きで蹴って眠るの繰り返しで意味わかんないし。疲れた


1人ドライブきた。道の駅でぼけーっとするの初めて。

夜中に一人でかけるのも初めて。

少し明るくなったら帰ろう

コメント

はじめてのママリ

我が家もそれで旦那と別に寝るようになりました。
本当に頭にきますよね。眠りにつけそう〜…ガァアアアアで引き戻される。イライラの限界がきて旦那を蹴ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私も蹴ったりぬいぐるみを投げてました笑
    その時は止まるんですが、すぐイビキが始まります笑

    • 4月16日
ママリ

ノイキャン機能のついてるイヤホンおすすめですよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみますね!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
寝室別にしました😏!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも別にしようか迷います!

    • 4月16日