※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の履かない靴は、状態が良くないけど履き回数が少ないニューバランスがあります。どう処分したらいいでしょうか?

あまり履いてない子供の靴どうしてますか?😭

売れるほど綺麗ではありませんが1.2回しか履いてないニューバランスがいくつかあって💦

コメント

かぁすぅ

靴は取っておいても劣化しちゃうので、ボロボロすぎてるなら捨てちゃうし、まだ履けるなら、ハードオフとかトレファク、セカンドストリートとかに持っていってます!
けっこう使用感あっても買い取ってくれますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいくらで買取してくれましたか?😭

• 4月15日
  • かぁすぅ

かぁすぅ

メーカーと使用感にもよると思うんですが、10円〜1000円の間とかですかね?🤔
    綺麗目なら、1500円以上もあるかもしれないです!
    値段に納得行かなかったら売らずに持って帰れるので、他にも要らないものあれば一緒に持っていって、買取の明細見せてもらえるので確認して、売る売らない決めていいと思います!

ニューバランスで、まあまあ綺麗ならセカンドストリートが高く売れるかもしれないです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドストリートなら近くにあるので行ってみます😳

行くなら平日の方が空いてますよね?😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用感がある場合ままさんならどこに持っていきますか?😭

• 4月15日
  • かぁすぅ

かぁすぅ

平日がいいです!

私は多少使用感あってもセカンドストリートに持っていってます!
    これは、さすがにボロいか〜ってやつだけハードオフかトレファクです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の全然履いてない靴やショートブーツも売れますか?😭

• 4月15日
  • かぁすぅ

かぁすぅ

売れますよ!!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていってみます!ありがとうございます😭😭😭

• 4月15日
はじめてのママリ

即売りますかね〜ニューバランスなら少し高く引き取ってくれそうですね😙