※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは🌸
お出かけ

つくば、かすみがうら市周辺でオススメの、赤ちゃん連れおでかけスポッ…

つくば、かすみがうら市周辺でオススメの、赤ちゃん連れおでかけスポットを教えてください!

義祖母の一周忌があり、上記のエリアに行きます。
少し遠方のため、5/3〜4の一泊2日の予定です。
義両親より、一周忌の前日(5/3)、時間があるので行きにどこか寄り道しようと誘われています。
夫から聞いた話によると、孫(私たちの息子・一歳二ヶ月)と出かけられることが楽しみらしく、孫が楽しめるような場所に一緒に行きたいと思っているようです。
あいにく私は土地勘がないのですが、そのあたりでどこかおすすめの場所はありますか?

義母の希望により、わんわんパーク?には行く予定です。
移動手段は車で、参加者は義父母、義妹、私、夫、息子(1歳2ヶ月)です。

大きい公園もあるみたいですが、息子はまだ歩けないので、ちょっと早いかな〜と悩み中です🤔

コメント

ワンママ

つくばわんわんランドですね😊❗️うちの子も生後1ヶ月で行きました🐶✨
つくば、かすみがうらとかだとなかなかテーマパークっぽいところがは無くて、公園とか、AEON、イーアスというショッピングモールなどですかね😭

• なのは🌸

なのは🌸

そこだと思います!ブレンディママさんは生後一ヶ月で行かれたんですね☺️
    そうなんです😭なので悩んでいて…イーアス気になってたので調べてみたら、ベビザラスや子供服店も入っているようなので、そこでのんびり買い物もいいかな〜と思いました!
    ご回答ありがとうございました🌸

• 4月17日