※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくるとスーツを脱いでインナーのシャツとパンツで…

旦那が仕事から帰ってくるとスーツを脱いでインナーのシャツとパンツでいるのが嫌です。
パンツの下にすぐ🐘がいると思うと気持ち悪いし汚いしすごく嫌です。

でもたぶん言っても聞かないです。

たまにパンツに手を入れて掻いてます。
それで手を洗わずそのまま子供に触ろうとしたので、洗えと言ったところ不機嫌になりました。
本人的には🐘ではなく太ももを掻いているそうで不機嫌になりました。
 
あぁ、ほんと気持ち悪いし汚い。

コメント

ままり

同じです!!帰ってきたらインナーシャツとパンツ!そしてパンツの中に手を入れる💦
すごくすごくすごーく嫌です😭
まさか同じ人がいるなんてびっくりです🫢

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    嫌ですよね。
    こっちもパンツになってやろうかな🙃

    • 4月14日
deleted user

うちなんて、そのまま料理してるんですよ🤮🤮
ありがた迷惑です。

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    うちも平気でします。
    パンツ姿で作ったご飯、、、🤮

    • 4月14日
はじめてのママリ

うちの旦那かと思いました🤣
エアリズムとパンツです!!
パンツに手を突っ込んでポリポリ掻いてるので『やめてぇ〜〜』と言ったら、『股を掻いてる』って…。
やだやだ!!
ほんとにやです!
たまに匂い嗅いでますよ…🤮

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    何で男はパンツのみで過ごして良いことになってるんでしょうかね。
    意味わからん😮‍💨

    匂い嗅いでるのはちょっと笑いました😂

    • 4月14日
M_R_S

主人なんか昨日夜勤から帰ってきて疲れ果てたんでしょうね笑
パンツ一丁で寝てたんですけど足の方を見ると履きかけのズボンが片足のみにありそのまま寝てました笑

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    それは、、、笑っちゃいますね🤣
    写真撮っちゃうかもです笑

    • 4月15日
  • M_R_S

    M_R_S

    バッチリ写真に撮りました✌️笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです笑
うちもそのまま料理しますし、食卓の椅子にも座ります。私の椅子に座られたときには悲鳴を上げました笑
本当に嫌ですよね😭😭😭
「子どもが幼稚園でパパの絵描くときにパンツで描かれるよ。おままごとでパパ役やるときにいきなりズボン脱いでパンイチになったら困るからズボンはいて。子どもはよく見てるよ!」
「1日過ごした30代おじさんのパンツの上に風呂上がりの子ども乗せられたら嫌だなって思わない?」
などなど…しつこいくらい言ってます笑