※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

今日子育て広場に区役所子育て支援化の人来てくれたから子供達の事相談…

今日子育て広場に区役所子育て支援化の人来てくれたから子供達の事相談したんだけどパッとしなかったわ😭

まだまだ2歳なんだから…
お姉ちゃんになって2年なんだから…

って分かりきってることしか言われなかった

姉弟の喧嘩でイライラするんです!
って相談したら、喧嘩するのは良いことよ❤️
そんなことでイライラするのはどうして?
弟君が嫌いなの?って言われた😭😭


嫌いな訳ないやん! 2人とも好きやわ!
けどギャーギャー喧嘩してる声聞くのが嫌なんじゃ!!

聞き分けがいいならいいけどすぐに泣かれたらお話も出来へんわ!!

落ち着くまでほってたら?って簡単に言うけど落ち着くまでに通報されるんちゃうか?って思うくらいギャーギャー泣かれたらイライラしてまうわ!!

コメント

ままりん

姉弟喧嘩イライラするしきりないですよね〜🥹
その区役所の人ハズレですね😅

うちは同じものを2つ買う
土日は一人実家に半日とか行かせて分離させて喧嘩減らしてます🥺

本当にうんざりするしどうにもならないですよね🥲🥲

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうごさいます!

    そうなんです!イライラするしキリないし…

    どちらもママっ子で誰にも懐かないので預ける事出来ないんです😭

    預けたらずっと泣いてるらしくてすぐお迎え要請が入ります😭

    たまに旦那にお姉ちゃんだけ連れて遊びに行って貰うことはあるんですけどね🤣

    本当どちらか1人だけなら相手出来るのに2人になるとキャパオーバーになってしまってます💦

    • 4月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なにその人🤣
めちゃくちゃ地雷踏んでくるやん🥺☝️🔥

相談聞くにあたって一番大事なことって…

共感では?🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お久しぶり~

    フサオのお熱はどうだ?
    下がった?

    看病でつかれてるのにコメントセンキューでぇ~す🤣

    本当何?って感じやって途中でガサオがシッコ行く~ってトイレ行ったから相談するのも辞めたわ!!


    確かにまだ2歳!まだまだ2年!!っわかってるんやけど共感貰われへんかって、最後はママそんなに力入れんくても大丈夫! そんな小さいことで悩むことない!で全てが終わったわ!!

    • 4月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    久しぶりぶりブリャッコリー🌳

    ふさお今日にはもう珍しく熱下がって元気ー😭♥️
    ありがとう🥺
    てか…知ってたんか🤣

    さては密かにいたな(笑)


    いや…何のために相談してると思ってんねんやな🤣
    おばちゃん?🥺

    おっさんさ育児の相談って
    ほんっまにせん!笑
    してもこの人になら!って人にしか🤣


    イライラするのはどうして?

    どうしてか教えてください🥺💓
    プロですよね?

    がさおが嫌い?
    本気でそんなこと言ってるなら
    あなたクレズィーですよ🥺☝️🔥って…🤣

    子供を嫌いな母親なんておるわけないやん🥺
    そんなことも分からん子育て支援化?かなりやばみ🤣


    子育て支援…って名前とって

    地雷屋に名前変更で🥺☝️🤣

    • 4月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そんなこと言われたら
    イライラもするし
    めっちゃ傷つくよな😭

    • 4月14日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    はい!毎日密かに居てまーす🤣笑

    お熱下がってよかった🤣笑
    やっぱり子供は元気が1番よな!!🤣


    そう!おばちゃん!!

    うちも育児の相談する辞めようと思った!!笑

    子供が嫌いな母親おるわけないやんな!!🤣
    聞いててビックリしたわ🤣笑

    地雷屋!!ほんとそれ!!🤣

    • 4月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それおもろいな🤣

    いつのまに知ってるっていうな(笑)

    ありがとうー😭♥️
    そうね…うるさいぐらいがね…🤣

    それにさ子供が大好きやからこそ悩んだりするんやしな🥺

    下みたけど
    子供いてるならもうたぶん
    その人自身が?そういう考え方って感じやんな🥺

    なんかさ…いつも思うんやけど
    その時の大変さって
    やっぱり子供同じ年齢ぐらいの人がいてる人やと
    気持ちめっちゃわかってくれるよな🤣

    もう成人してる子供やとそういう気持ちとか昔すぎて忘れてるんじゃない?🥺🤣

    • 4月14日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    朝起きてとりあえずする事…
    ママリ徘徊しながらコーヒータイムよ!!🤣

    コメントしようと思うねんけどそこまで時間が無いと言う…🤣笑

    ほんと子供の悩みは同じ年齢くらいのママさんがわかってくれる🤣笑

    自分の親もやけど義両親も昔はこうやった!とか言ってくるし🤣笑

    • 4月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

パッとしないどころか大ハズレだな!!!!

その人子育て支援にいるのに子育てしたことないんじゃない🤣?!

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お疲れ様!笑🤣

    なんか久しぶり??

    おじさんの所にも書いたんやけど小さいことで悩むことない!! 子育てもっと力抜き!!の二言で全て丸め込まれた💦笑

    • 4月14日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    それが…成人してるお子さんが居てるみたい🤣

    • 4月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ね、ちょっと久しぶり🥹✨

    子育て経験者でそれー?!
    男の人?女の人?
    もう大昔すぎて忘れてるんだね🙄

    てかガサオもうトイレ行けるの?!すごくない🤣?!
    そこにビックリしてしまった🤣🤣🤣

    • 4月14日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    女のおばちゃんよ!!


    ガサオ夜寝る前のオシッコはいけるよ~🤣

    お昼も2回くらいは自分でシッコ行く~ってお姉ちゃんと一緒に行ったりしてトイレでオシッコしてる🤣笑

    • 4月14日