※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての悩み。生まれた時から短肌着+長袖長ズボンのロンパースを着せているが、昼間は暖かい日もあるため暑くないか心配。h&mで購入した服は肌着として着るのか、それとも単体で着るのか、迷っている。関東在住。

ムスメのお洋服事情👶🏻💭

1月生まれで寒い時期に生まれ、産院で「短肌着+長袖長ズボンのロンパースを着せてね」と言われていたのでずっとこの服装なのです💭昼間暖かい日もあるので暑くないのか心配です🥲
お洋服の替え時?がわからなくて困ってます💭

生まれる前にh&mで肌着?ロンパース?を購入したのですが、こちらのタイプの服は中に短肌着を着るのですか?それともこちらを肌着として着るのですか?🥲今くらいの季節は室内であればこちら1枚で着てもいいのか?とかベビー服迷子で困っております🥲ちなみに関東在住です🌸
どなたか教えていただけたらありがたいです🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ならそれ一枚に、スパッツというか薄めのレギンスでいいと思います!

• nico🍓

nico🍓

お返事ありがとうございます🌸
    教えていただき助かりました!レギンスはまだ買ってないのでレッグウォーマーで代用してみます☺️
    ちなみにお出かけの時はお出かけ用のお洋服に着替える感じですか?🥺

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

そのタイプなら、私はそのまま着せてました😳
私も関東在住で、6ヶ月の娘がいますが、最近暖かい日はタンクトップ肌着と半袖のパジャマみたいなロンパース着せてます!

• nico🍓

nico🍓

お返事ありがとうございます🍒
    タンクトップ肌着買ってみます!衣替えがなんにも出来てなくて、ずっと同じスタイルだったので多分暑いですよね🫠参考にさせてください💕

• 4月14日
ぱな

1月末産まれ関東在住です💭
室内では写真の物1枚もしくは、コンビ肌着1枚で過ごさせています👶🏻

私もお洋服の替え時が分からないです😂

• nico🍓

nico🍓

お返事ありがとうございます🌼
    こちら1枚で大丈夫なんですね!ちなみに夜寝る時もこのスタイルですか?🥺パジャマみたいなものに着替えたりしますか?🥺💭

お洋服の替え時難しいですよね🥲

• 4月14日
  • ぱな

ぱな

このスタイルです…笑
    パジャマと私服の区別があまりなく…😂
    私が適当です!着替えないです!🤣🤣

• 4月15日
  • nico🍓

nico🍓

よかった!着替えるんだったらちょっと面倒だなって思ってしまって(ズボラ)😂💭
    今日からこのロンパースデビューしてみました👶🏻💗
    教えてくださって助かりました〜💕

• 4月17日