※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

3月に引っ越してきて、片付け中にネズミが現れ、隣の家に入ってしまいました。隣に住んでいる可能性があります。どうしたらいいでしょうか。

助けてください😭
3月の頭に引っ越してきて、ベビーゲートとかペットゲージなどバタバタで処分できずにいました😭😭
昨日ようやく重い腰を上げ片付けよ〜!と思い片付けてたら、黒いひじきみたいなのが落ちてて何コレ?!と思い片付けを進めてたらネズミが住み着いてました、、、(⌒-⌒; )
旦那を呼び、片付けてもらっていたら隣の家の隙間に入っていきました、、

これって隣に住みについてますよね、、?
どうしよう、、、

コメント

ハル

ひぃぃぃ。
怖いですね💦💦💦

それはもう管理会社に伝えて任せましょう!
もう引っ越すんだしさよなら!ファイト!って感じです。笑

隣人と仲良しなら伝えてあげてもいいかもですが、仲良くないなら放置です。笑

うちのマンションは季節関係なくほぼまいにちゴキブリが出ます。笑

6年住んでようやく知らない階の人に話しかけられた!と思ったら
「ここ、ゴキブリ多くないですか?」でした。笑笑