※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供服は、普段着、お出かけ用関係なく西松屋、バースデイなどプチプラ…

子供服は、普段着、お出かけ用関係なく西松屋、バースデイなどプチプラのところばかりだよって方いますか?😂
値段ばかり見てるとブランドのものばかりは買えないし同じような方がいたら共感してもらいたくて😂

コメント

🐰

ブランド物に興味がないので、
西松屋でもバースデーでも特に気にしてないです😂
ズボンもユニクロのレギンス愛用してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいです😂
    うちはユニクロもたまに行くくらいですが(笑)

• 4月14日
ママリさん

プチプラが基本で2シーズン目標で着古してます!
たまにメルカリで子ども服ブランドものやデザイン凝ってて状態良さそうなもの購入しています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    うちも毛玉とか目立ったものがない限り着せていて💦
    メルカリはなんとなく避けていたんですけど観て良さげなのがあればいいですよね!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

西松屋、しまむら、ユニクロです😀
バースディは近くに無いので悔しいです。
前はお出かけ着はショッピングモールやデパートで買ってたんですよ、でも子供がいい服よりもチープな可愛いデザインでペラい服を好むんです🤣
せっかく買ったちょっと高い服は全く着てくれずタンスのこやしからのサイズアウトメルカリ行きでもう買うのやめました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    安くても可愛い服あるしどこの服なんてあまり見た目じゃわからないだろうしいいですよね💦
    確かに高い服買ったのにあまり着ないでサイズアウトって悲しいですよね😂

• 4月14日

保育園行ってないのですがバースデイも西松屋も買いますよ!特に自宅保育してた時期(0〜2歳)はバースデイめちゃくちゃ買ってました😂大半がバースデイでした😂女の子なのでかわいいのありすぎて😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてうれしいです😂
    確かにバースデイかわいいですよね!
    ありすぎて困ります(笑)
    西松屋にしてもバースデイにしても、あれは西松屋のものだとかあまりわからないのもありますよね?
    安いと痛みが早いって言いますけど、高いのは気が引けてしまって😂

• 4月14日

退会ユーザー

バースデイはインスタでよく見てるので分かる人はわかりますね💓西松屋はいかにも!みたいのでなければわからないです👍笑
    私は高いものも月齢が上がるにつれて買います☺️西松屋だと女の子の120とかペラッペラで下着透けちゃうって感じのがあるんです💦女の子だと白や薄い色が多くあるので気になります😅ベビーはそこまでないんですけどね💦
    痛みは生地感にもよりますね!西松屋やバースデイ、しまむらでしっかり生地みつけたらテンション上がります😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    確かに大きくなってきたらプチプラだけじゃなくて少しいいものを買ったほうがよさそうですね!
    ユニクロでもペラペラのTシャツとか透けるし買って失敗したなって思ったこともありました😂
    成長とともに考えたほうがいいですね!

• 4月14日

退会ユーザー

でもペラペラは夏にいいんですよね😂学校行くので登下校の暑さとしては特に(笑)
    成長と共に子供もなんか言い出すので合うものがいいですね💓それまではかわいい服を親目線で金額で着せます😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに(笑)
    そうですよね!小学生になれば、自分でこれがいいとか言い出すね!
    ママリさんのお話聞けてよかったです😌

• 4月14日

退会ユーザー

男の子だともう半袖の子多いので割と暑い子多いのかな?なんて思ってます😂色味もパステルカラーとか男の子はあんまり着ないと聞くので余計に暑いのかな?ペラペラも大事ですね🤝笑

私もお話しできてバースデイに行きたくなったので行ってきます😂

• 4月14日
ママリ

西松屋、バースデイ、ユニクロ、イオンとか安いのばかりです🙋🏻‍♀️
靴やコート以外で1500円以上のは買わないです!

アプレレクールやプティマインとかはセールの時に買ってます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    セールのときはブランドも見てみたほうがいいですね!
    ネットで見てますか?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ネットでチェックしてますが送料が高いので(ケチ)実際買うのは店舗です☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    近場でないものはネットも活用しつつの方がいいですね!ありがとうございます😆

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

日頃、西松屋で3桁の金額で買って、毛玉めちゃくちゃできて、あとから綿100%ではないことに気付き、
それからは他のブランドで綿100%の物をセールになったときに買うようにしています!😆
あとはアウトレットです。
ブランドを正規の料金で買うと高いですが、安くなったら、西松屋の通常にあと2〜3百円足すくらいとかの値段で、全然持ちが違いますよ😊
無印とかでも値下げなって500円くらいで、上も下もあったりします。